ドラマみたいな日常にあこがれて

ドラマ好きな主婦が何でも書いています!

スポンサードリンク




朝ドラ まれの子役

朝ドラまれにでていた子役さん気になりますよね。

主人公・希の少女時代を演じる子役 さんは、松本来夢ちゃんです。

かわいいと話題になっています!!

ちなみに、紺谷圭太を演じる子役さんは、山崎祐馬くんです。

子役さんたちすごくかわいいしはまってしまってます。

初回から視聴率も良いので、期待できそう。

あまちゃんに似た雰囲気??共通点があるともいわれていて、

これはあまちゃんなみに人気出るかもね。

 

子役の松本来夢ちゃんの今までの出演作を紹介しておきますね。

 

映画

 MIRACLE デビクロくんの恋と魔法

MARCHING-明日へ-

すべては君に逢えたから

 

ドラマ

戦力外捜査官

SHARK

斉藤さん2

空飛ぶ広報室 

 

結構出演してるんだよね。

 

 

 

 

 

 





スポンサードリンク