ドラマみたいな日常にあこがれて

ドラマ好きな主婦が何でも書いています!

スポンサードリンク




ジヌよさらば で松たか子がロープで縛られてる??

ジヌよさらば かむろば村へで、松たか子がロープで縛られているシーンが!

2015年4月4日公開の映画「ジヌよさらば かむろば村へ」は、

いがらしみきお原作の人気コミック「かむろば村へ」を実写映画化したもの。

その映画の劇中に、松たか子がブルーの下着姿でロープで縛られるというシーンがある

みたいなんだけど・・・・

そこが話題になってるっぽい。

 

本当にそんなシーンがあるのかどうかは映画観てチェックするしかないね。

 

舞台挨拶には松たか子来るのかな?

妊娠中でお腹がふっくらしてるよね?

 

 原作

 

 

 

 





スポンサードリンク