ドラマみたいな日常にあこがれて

ドラマ好きな主婦が何でも書いています!

スポンサードリンク




ジュピター映画のあらすじや吹き替え

ジュピター映画のあらすじや吹き替えについて書いていきますね。

2015年3月28日に日本公開の映画「ジュピター」は、

アンディ&ラナ・ウォシャウスキー姉弟によるオリジナルのSFアクション大作です。

 

あらすじ

 宇宙最大の王朝に支配されている地球が舞台。

家政婦として働くジュピターは、何者かに襲われたことをきっかけに、

自身がその王朝の王族であることを知る。

王朝ではバレム、タイタス、カリークというアブラサクス家の3兄妹が

権力争いを繰り広げており、それぞれが自身の目的のためジュピターを狙っていた。

 

ジュピターは、遺伝子操作で戦うために生み出された戦士ケイン・ワイズに

助けられながら、アブラサクスの野望から地球を守るために戦いに身を投じていくのだった・・・・。

 

日本語吹き替え

は、いまのところ詳しく発表されてませんね。

吹き替え派なので、

有名人が吹き替えするということではないんですねきっと。

まあその方が違和感なくていいんですけどね。

吹き替えのプロが演じるわけですから。

 

 サントラ

 

 

 

 

 

 

 

 





スポンサードリンク