ドラマみたいな日常にあこがれて

ドラマ好きな主婦が何でも書いています!

スポンサードリンク




朝ドラ まれヒロインの相手役は?

朝ドラ まれのヒロインの相手役はいったい誰なのか??

はじまる前からずっと話題になっていましたよね。

いまのところ、山崎賢人かなと思ってはいるものの、

高校卒業後のヒロインに変化があるので、そのままってことはないかな??

2週目で告白しちゃうのかなって感じだけど、

もしかしたら振られてしまうかもと思ったり。

それで、夢を追いかけるうちに好きな人が現れるという設定か?

 

毎回、朝ドラのヒロインが誰と結婚するのかというのは

みんな気になるところで、予想と願望がすごいもんね。

今までも「梅ちゃん先生」ですごいドキドキしちゃったな。

ヒロイン以外の恋愛も気になったりして、

ごちそうさん」でもいろいろあったよね。

 

今回もいろいろ恋愛もあるんだろうな。

楽しみです。

 

 

 

 





スポンサードリンク