ドラマみたいな日常にあこがれて

ドラマ好きな主婦が何でも書いています!

スポンサードリンク




ようこそ、わが家へ 犯人のネタバレ!キャストは?

ようこそ、わが家への犯人のネタバレやキャストなど気になるところ書いています。

原作とはドラマは設定もかわってきているので、

そのまま原作通りとはいかないと思いますけど。

ネットでも、あのニット帽をかぶった犯人は誰だと話題になっています。

演じている俳優さんはだれなのか??

 

最後にキャストでるエンドロールのところでも名前がバラバラになっていて

わからない感じで・・・・

 

ここからネタバレなんですが、

 

原作では犯人は、赤崎信士。

ニット帽の男はそうですね。ただ、それだけではない気もして、

ドラマではもっといろいろとありそうな予感。

 

 





スポンサードリンク